□■□■□■□■ フルート始めたばかり □■□■□■□■

★★どうしたらいいんだろう?と悩んだ時に、 読んでいます。
うまくなろう!フルート

★★毎日の基礎練習に使ってます。
朝練フルート

★★ 呼吸法・体のしくみが知りたい。
管楽器の呼吸法―呼吸法・喉とアンブシュアの関連性  
音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと―アレクサンダー・テクニークとボディ・マッピング 
音楽家ならだれでも知っておきたい「呼吸」のこと―美しく豊かな歌声のために 

2005年12月21日

ぷんぷん!!

ブログがご機嫌ナナメです。
ちゃんと更新されたりされなかったり。
おそらくこちらのブログ管理しているところが・・・。

スキンかえても状況は改善しないだろうと思いつつ・・・、
もとに戻してみました。
やっぱり『フルートひょろろ〜♪』なイメージはこの
スキンがぴったりな気がします。

そんなわけで、みなさまからのコメントは頂いた記事に
お返事できない場合があります。
別の記事にお返事しておりま〜す。

すみません、よろしくお願い致しますです。

発表会のこと、早く書かないと忘れちゃう!


posted by debdeme at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10881580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

